さて調子に乗り出したアコギユニット

PetitPartyはCD作るぞ!と
新たな動きにかられます。

MTRという機会を雄一さんが
持っていたので、、、
これで録音ができると!
確か8チャンネルありました。笑

コンテストのために作った
Rush on dreamという曲から
まずは録音してみよう!と

しかし同時に録音できないのです!笑
環境的にヘッドホンも1つしかなく
片方ずつ録音をしていくことに!

しかし録音していくたびに
欲がでてきて、もっとこうしよう!
もっとこうしよう!!

と意見がでてきて録音しまくります。
気づけば深夜3時くらいまで。。。

そこからプレイバックして
寝るのは5時。

そんなレコーディング週間を
スタートさせてのでした。