2024.03.13
サーバメンテナンス:STAGLEE 一時休止のお知らせ(2024年3月21日(木)午前0時〜7時)

STAGLEE オフィシャルブログ

フォントサイズ: +

STAGLEE セッション:視聴方法

STAGLEE セッション

STAGLEE セッションの視聴方法についてお知らせ致します。

STAGLEE セッションは、STAGLEEの動画配信サービス「STAGLEE Live」のチャンネル名です。そして今回配信する動画のセッションを「Project 1」(プロジェクト1)と呼んでおります。 

 STAGLEE Live へのアクセス方法

どのページに居たとしても、メインメニュー「イベント」配下にあるメニュー「STAGLEE Live」からアクセスできます。またトップページに居る際には「STAGLEE Live」ボタンからアクセスすることもできます。

その後、チャンネル一覧から「STAGLEE セッション」をクリックして下さい。

今回の動画をご覧頂けるのは、STAGLEE にアカウント登録を済ませている方のみとなります。
視聴申込や視聴の際には、STAGLEE へのログインが必須となりますので、まだアカウントをお持ちでない方は、こちらからご登録下さい(無料)。

1 Day パス 

1 Day パスの申込(視聴申込)が完了しますと、アカウントに「動画へのアクセス権」が付与されます。

1 Day パスの有効期限内に(STAGLEE にログインして)「STAGLEE セッション」ページにアクセスすると、「続きを読む」ボタンが表示されます。それをクリックすると、動画にアクセスできます。 

1 Day パスは、その名の通り「24時間のアクセス権を付与する」ものですが、申込手続きの際にオプションを選択すれば、視聴期間を3日または7日間に延長することができます

2020年12月18日10時に公開される【無料ダイジェスト版】を観た後、また観たくなった方は、延長オプションを利用することをお勧めいたします。今回のセッションは何度も観たくなること間違いナシです!

価格について 

今回ご提供させて頂く価格は、OKテイクを全曲視聴できる【通常版】が690円となっているなど、今回の配信期間限定の特別価格となっています。

収まる気配を見せない新型コロナの影響により、ライブ演奏に触れる機会が減っている昨今、一人でも多くの方に「トッププロの演奏」を楽しんでいただければ、と思います。

但し、動画公開までに発生した経費を賄うためには、または、次の新たな動画を制作するには「多くの視聴者」が必要です(薄利多売の宿命...)。アナタが次回も安価に動画を視聴できるようになるためにも、動画を気に入って頂けましたら、積極的に SNS等から噂を流して下さい(皆様のご協力に感謝します)。

 2回目からは割引価格に

一度視聴した後、再申込する場合に限り、自動的に割引価格(最大43.5%引き)になります!

但し、【通常版】を視聴した方は再度【通常版】を申込む、といったように、割引適用は同じ【版】の場合に限ります。

 3日間限定クーポン(100件限定)

STAGLEEセッション開設記念として、2020年12月18日~20日の3日間だけ利用可能なクーポンを提供いたします。

このクーポンを利用すると、【通常版】690円が200円引の「490円で視聴可能」となります!
但し、クーポン利用数が100件を超えた時点で自動的に無効となりますので、お早めにご利用下さい。 

*1 Day パスのお申込手続き中に表示されるクーポン欄に上記クーポンコードを入力して下さい。 

ミュージシャンを支援しよう!

今回の STAGLEE セッションは、横浜市の「横浜市映像配信支援プログラム」により実現しました。
本プログラムは、コロナにより活動の機会が失われたミュージシャン等を支援する目的が含まれております。

一人でも多くの方に動画をご覧いただければと視聴料を抑えましたが、お申込手続き中に表示されるオプション「応援プラス」の活用で「ご自身で視聴料をお決め頂く」ことが可能となっております。【無料ダイジェスト版】をご覧頂き、あなたが妥当だと思う価格でお申込み頂けましたら幸いです。 

0
引退の時期ではなかったけれど・・・・部活をやめた!
音大受験のために・・・・部活をやめたい!!!!
 

コメント

登録済みですか? ここからログイン
コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

ブログ記事内 検索

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です
初めてのご利用ですか? ご登録はこちら!

ログイン