​というわけで、初心者用のキットで作ってみた第1作目がこれ。第一子なので、イチローと命名。

なんとも初心者らしく出来上がってます。

作った時はこれでもなかなか上出来と思ってたのですが。。

顔のパーツの位置や、鼻の大きさや、口元の処理などなど、、行き当たりばったり感が凄いです。

製作中に左手に力が入りすぎだったんでしょうね、おまけに手汗も、、。

なんだか全体にグチャっとなってしまってます。

でも、毛糸からこういう形あるものが生まれたことが嬉しくて、ずっと眺めながら呑んでました。

写真を調べたら、1/19に作ってました。この日がスタートでしたね。

因みに、キットの写真が下です。

全然違ぁぁ〜う!!

舌を出す口元とか、、無理でしょ。

JPP 001  イチロー の紹介でした。