2024.02.29
Server Maintenance: Notice of Temporary Suspension of STAGLEE (March 4, 2024 (Monday) from 1:00 AM to 7:00 AM JST)

衝撃を受けた・・・・ずっと憧れていたギタリスト

憧れるギタリスト

やはり初めての衝撃は未だに覆らない
ライブ映像(当時はビデオ)を見ると
気づけばバックで演奏されてる
ミュージシャンに目がいってしまっていた。

音楽(特にボーカリスト)を支える演奏力
(当時はよくわかっていなかったが)
に魅了されていく日々を過ごす。

このアルバムでバックバンドのギタリスト
【佐藤満】さんが僕の本当に尊敬した
ギタリストである。

残念なことにネットを調べても佐藤さんの
活動を調べても出てこないのである。。
活動されていないのか...
ここが何とも...悔しい。

なのでこのアルバム
(コンサートビデオも持ってる)
をひたすら死ぬほど聴きまくって。
最近は聴いていなかったけど
やはり聴きたくなってしまい2枚目を
東京用に購入した次第。

音楽的に素晴らしいのは聴いてもらわないと
伝わらないのでここには書かないが。

この初めての衝撃。
今もまわりに凄いミュージシャンしか
いないけど。
僕の中ではこの人に勝つギタリスト
いないのかなって確信を得た。

やはり音楽を支えるギタリスト
僕は好きらしく。
コーラスワークも素晴らしく
まさに僕が理想とするギタリスト。

自分のギターが加わる事で
音楽がより良くなるっていうのに徹する
ギタリスト(もちろん出るところは出る!)
になれるように進んで行きたいなと
確信した時でした。

誰か佐藤さんの情報知らないだろうか。。

0
練習しなければならない・・・!これって何??
【予告】STAGLEE セッション:序章
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (222)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account