ギターにハマり・・・そこで・・・・・

僕がまずハマりだしたのが(多分高校1年とか)
当時日本のソロギターといえば
押尾コータローさんだったわけです。
ギター1人でバンドかのようなサウンド。

ドラム、ベース、コードメロディ
しっかり聞こえる。。。

まったくもってどうやっているかわかりませんでした。


よくコピーしたものです...!!!懐かしい。
この映像だけではまったくなにをしているかわからず。。。
その後解説動画が出回っていたので
それを何回も見て真似をするという日々がはじまるのでした。

当時は譜面もよめなかったので、手の場所を見て
どこを押さえているのか!という。
僕は教本を読むのが大の苦手なので
これが一番効率の良い

練習だったのかなと今でも思います!! 

0
日野JINO賢二:12月スケジュール
STAGLEE セッション:「プラスティック・ラブ」
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account