聴くより演る?

ジャズをはじめ、音楽は「聴く」対象である以上に昨今では「演奏」して自ら楽しむものという比重が高まって来てることはすでに周知の事実であります。そのせいもあって近頃の音楽を学ぶという選択肢の多さは、目を見張るものがありますよね。
昨今ではYouTubeもその一役を、いや、一役というよりその影響力は最大級とも言えるのでは。
しかも「タダ」だし。
手軽にネット上で音楽のスキルを手に入れることは可能な世の中ではあるのですが、そんな中でも「この人に直に習いたい」という熱意に応えるべく、ライブ、様々な現場の最前線で活躍する厳選された音楽家のみを講師に迎えている音楽スクールがあるのです。

オルタード ミュージック スクール。
https://www.altered-music.com/

私も大尊敬するサックス奏者の小池修さん主催の音楽スクールです。
講師陣も、わたくしでも、その講義を受けて見たいと思える、素晴らしい音楽家のみなさん。

意を決して、オルタードミュージックスクールのその厚い扉をたたいて。。。
光栄なことに、この度オルタード ミュージックスクールのトロンボーンを中心とした講師を務めさせて頂くことになったのであります。
厳しい冬、ますます身を引き締めて音楽と向き合う次第です。
詳細は是非、こちらで
https://www.altered-music.com/
0
2月末までのライヴ予定アップします!
赤崎真由美Valentine Live!!
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

Blog Categories

Events (147)
News (6)
Report (3)
Diary (26)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account