新しい活動を始めます!!
「梶原順の音楽室」をここ、STAGLEE内の STAGLEE PLAYER に立ち上げます。
僕の経験したこと、学んできたこと、発見したこと、日々の気付き、、、伝えたいことは山のようにあります。
いつでも観られる動画の音楽参考書があれば良いなと思っていました。
加えて、楽器を弾かない音楽ファンの方にも、僕たちの音楽に関わる様々な事柄には面白い内容のものが数多くあるのではないかと思います。
どんな職業であれ、プロフェッショナルな話は面白く、発見も多いと思います。
僕の演奏も楽しんでいただければなと思います。
梶原順ワールドをこの場所に創っていこうと思います。ご意見もお待ちしています!!