音楽

カルメン・マキのデラシネライブ 〜 私とデラシネ with 伊藤志宏 × 永田利樹 〜

cuatrolocos.jpg
出演
カルメン・マキ (朗読, vo)、伊藤志宏 (pf)、永田利樹 (b)

月明かりのような歌「デラシネ」

清廉なピアノの音色に引きこまれる「デラシネ」は、カルメン・マキ自身の詞。
ひと言で言うなら美しい。

こころを照らす月明かりのような歌だ。

正確には、こころの細かな傷まで浮かび上がらせる歌だと感じた。

自由でありたいと願う人は、デラシネ=根なし草のような生き方にあこがれる。殻を破って踏み出すことで広がる世界で出会う人は計り知れない。同じだけの別れも経験するだろう。何かを棄てなければいけないこともあるかもしれない。

「デラシネ」に耳を傾けていると、そうした過ぎ去った時間が、一気にこみあげてくる。あの人、この人の顔が浮かび、封印していた気持ちまで表にさらされる。

それらの魂をカルメン・マキの歌声はふわりと包み込み、未来へと運んでいく。時の流れと抗いながらも、日々を生きていけばいいと教えてくれる。

※ お一人様、2オーダー以上のご注文をお願いしております。
※ お席の種類は、「フリーシート(カウンター席)」「ノーマルシート(テーブルチャージ:お一人様につき500円)」「VIPシート(テーブルチャージ:お一人様につき1,000円)」の3種類をご用意しています。
※ 席種の選択は、席自体を確保するものではありません。原則先着順となります。
※ 状況に応じて主催側で席を指定させていただく場合がございます。
日時
2018年07月04日(水)
開場:18:30 / 開演:20:00
会場
東京都港区六本木7-4-12 ジャスミンビル2F
03-6721-1723
チケット代(税込)
前売: 4,860円 / 当日: 5,400円
要2オーダー
主催
上記「会場」欄をご参照ください

特定商取引法に基づく表示

0
0
0
s2smodern
© 4CREATOR JAPAN
初めてのご利用ですか? ご登録はこちら!

ログイン