フォントサイズ: +

2020年1月17日 五十嵐一生スペシャルバースデーライヴパーティー

2020年1月17日 五十嵐一生スペシャルバースデーライヴパーティー

「55歳を向かえるまで少年のままだったオレは、大器晩成と言われる事が多かった。なぜだ?デビューは20歳頃だし、自己のアルバム、「ディープ・ブルー・レイン」は1993年に発表されたし・。しかし、節目無く、ただただ前に前進し続けていたつもりが、精神年齢は18から変わっていなかったのだろうか・・。晩成とはいつなんだ??


調べてみると、なんと56歳が晩成。


遅咲きにしても遅いんじゃないか????


しかし、この55歳のオレのうまれた日をライヴにするわけは、新たな時代56歳に突入すると言うことを宣言するもので、祝ってくれる事よりもこれからを見届けてもらいたい。


来年2020はきっとオレの始まりなはずだ。


大親友、心から愛している音楽家とともにその日が新たになるよう音楽をする!それはオレ自身に宣言している。


多くの人々に見届けてもらいたい大事な日になる事だろう。


代官山 晴れたら空に豆まいて
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880

0
納浩一 1月スケジュール
Happy New Year ! 2020/1月竹中俊二ギター演奏スケジュール更新!
 

コメント

登録済みですか? ここからログイン
コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい

ブログ記事内 検索

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です
初めてのご利用ですか? ご登録はこちら!

ログイン