2023.03.21(火) 尾張珈琲館 多加木店

ツアー6日目、春分の日は 僕のかつてのホームタウン愛知県一宮市  尾張珈琲館多加木店です。

お店の名前、ネット検索すると一宮店となっていたり、電話番号も古いものが出てきたりで、、検索しにくくなっています。
電話番号は070-1353-3820です。ナビ検索は住所検索でお願いします。

このお店、駅から離れていますが、駐車場は広く、隣接する民家もないので、バンド編成も可能な喫茶店です。ドラムのポンタさんも演奏されたとか。どうやってこの場所を知ったんだろう??
この喫茶店のオーナーは渡部和弘さん。僕の無二の親友の実弟です。彼が小学校からの付き合いになりますのでかれこれ50年近く。!?半世紀ですね。
大きなログハウスのような作りですので、音の響きがとても良いです。昔の仲間に会えるかな、、。

一宮駅は名鉄とJRが一体化しています。そこからバスで最寄りのバス停まで来て徒歩8分くらい。一宮駅からタクシーで10分です。

0
2023.03.22(水) 三島 アフタービート
2023.03.20(月) 四日市市 66 (シックスティシックス)
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account