フォントサイズ: +

2023.03.20(月) 四日市市 66 (シックスティシックス)

ライヴツアー5日目は三重県四日市のライヴハウス66 (シックスティシックス)です。初めての出演になります。

http://sixty-six-live.com/index.html

ナビ検索でヒットしにくかったので、66のホームページの「アクセス」を参照していただくか、住所で検索していただくことをお勧めします。JR四日市駅から徒歩10分、近鉄四日市駅から徒歩8分です。
月曜日は定休日とのことでしたが、ライヴ開催であればその限りではないと、快く引き受けていただきました。ありがとうございます。

僕のアマチュアバンド時代のバンドメンバーでもあり、親友の浅野朝彦くんから紹介してもらい出演の運びとなりました。持つべきは友ですね。

僕は高校生まで愛知県一宮市に住んでいて、バンド活動も地元か名古屋が多かったのですが、四日市のバンドの人たちと交流した時には、関西弁に聞こえました。その昔は木曽川、長良川、揖斐川を越えて交流するのは大変だったのでしょう。距離の割に言葉が大きく違います。そういえば東海道五十三次でも「桑名の渡」でした。。余談。。

0
2023.03.21(火) 尾張珈琲館 多加木店
2023.03.19(日) 京都府木津川市 FRONT
 

コメント

登録済みですか? ここからログイン
コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

ブログ記事内 検索

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です
初めてのご利用ですか? ご登録はこちら!

ログイン