初めまして。ギタリスト門馬由哉です!

みなさん、はじめまして。

ギタリストの門馬由哉と申します。

周りからは「もんちゃん」と呼ばれているので、みなさんも「もんちゃん」と覚えてくださいね^^


自然豊かな北海道で生まれ育ち、大学進学と同時に上京してきました。

普段は様々なサーティストさんのサポートをしたり、ギター講師をしたり、自身でライブ開催もしたりと

音楽にどっぷり使った生活をしています!


それとは別にOffceCollectionというオンラインギター講座も配信しています。

経験者だけでなく初めてギターを触る方も楽しく練習できるようなプログラムになっております。

どの自分の人生が生かされているので、日々楽しくやらせてもらっています♪


これから、こちらでも色々なお知らせができたらなと思っておりますので、ぜひ宜しくお願いします^^



門馬由哉


0
2020年12月スケジュール(現在発表済み)
川成順@本厚木CABIN
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account