クラシックギターを習い始める・・・!

ユウヤ少年クラシックギターを習い始めます。
多分習い事自体が初めてかもな感じです。
幼稚園の時に教会で少しだけ英語習ったかも...だったような。

というかまずクラシックギターで音大に行きたいとか
言ってるのに、楽器持ってなかったんですよねwww
だから最初は友達に借りてずっと練習してました。
かなりナメた姿勢で初レッスン。
そしてなんとなく弾けた「禁じられた遊び」を
先生の前で演奏!
なんとなく弾けたというけど、今考えると...
本当にひどい状態で聞かせたなと思いますww

まず右手の爪の形から入り
本当に弾きかたの基礎の基礎から指導が入り
その日は曲の中身に入らず終わってしまいました。

あと1年少しで音大に...????
本当に大丈夫か????という
先生の意見でした。。。

続く。 

0
最初の難関・・・・五線譜との戦い!?
音大へ行きたくて・・・・クラシックギターとの出会い
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account