ギタリストとして生きていく上でとても大切!学校では教えてくれないこと。

こんにちは!

今日も東京方面は快晴!!やる気しか出ませんねw

昨日は仲良しなギタリスト2人とギター会をしてきました。

このチームは何かと言うとお仕事も頼める2人であったりして例えば、

僕がリハーサルにスケジュール的に出れないとか

別の本番と被っていてスケジュールが合わない時にお頼みするメンバーでもあったりして...!!

とっても信頼感の置けるメンバーであります。

.昨日はアコースティックギター会といってアコギの機材チェック。

スタジオに入り、本番と同じくらいの音量を出して良い音を出すために調整したり。

アコースティックギターの奏法を研究したり。.

これ学校で教えてくれないんですよ...笑自分たちで見つけていくしかないんです。

ういう学科作って育成していきたいなと思っているくらい。仕事ではこういうことが大切なんだと教えていきたいですね。

僕も昨日は発見ばっかりでした!!!!.

0
ギタリストがギター以外にも日々アップデートしていること!
楽しい!をレッスンで作る!アンサンブルの大切さ
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account