ギタリストがギター以外にも日々アップデートしていること!

昨日撮影した動画をば。

なんだかいっぱいやることがある気がして毎日コツコツ動いている次第です!!

さてお昼にYoutubeに動画を更新しました!

新たにチャンネルを開設する関係でピンマイクを導入!!

今まではマイクスタンドにマイクをつけて撮影していたのですがやはり動きにくいのと場所によって音量が変わってしまうので。

おニューアイテムのレビューをしてみました!!

https://www.youtube.com/channel/UCAebkTQhnuMYc-7z5HhPpEg

この動画作りもチーム戦でやっていきたいので今妹を育成中ですw

レッスン動画も毎週更新で作成しているのでもう本当に時間に追われていて..

それにライブがあれば譜読み、リハーサル、とどんどん時間が失われていきます。

いかに効率よく作業するかが本当に肝になってきますね。

なるべく早起きをして時間を作れるように努力しています。

あとは朝ごはんをしっかり食べる。頭の回転数が全然違いますね。

さて明日からは撮影ごとが増えてきます。自分が夢中になれることをがっつりと取り組んでいけたらと思っています!!! 

0
知らずに始めたら損をする!僕が思うギター演奏の三大要素!
ギタリストとして生きていく上でとても大切!学校では教えてくれないこと。
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account