2019.12.20 五十嵐一生 Special Night

2019.12.20 五十嵐一生 Special Night

【日時】2019年12月20日 開場:18:00、開演:19:30
【場所】サテンドール(東京・六本木)
【出演】五十嵐一生 (tp)、中牟礼貞則 (gt)、森下滋 (pf&key)、永田ジョージ (pf&key)
    +  シークレットゲスト!

12月20日、六本木サテンドールでスペシャルをやる。なかなか変則的な編成だが、大尊敬するギタリストとの共演、そして、オレの友人の◎◎こ・りーがシークレットゲストとして参加。けどゲストとの共演が一番の目玉である。彼女は中牟礼さんとの共演を面白そう!やりたい!!!といってくれたので、参加。こんな日は滅多にない。20200117の代官山のオレのバースデイスペシャルにも参加してくれる大物歌手だ。 

「中牟礼さんって、昔は怖くて近寄れなかった・・。今の人たちはわかんないか。今もそうだけど昔はもの凄い緊張感があって誰とでもやらない凄い人だったんだ。今こんな高齢になってもしゃんとして、人の気持ちと向き合っている・・。オレはそういう真剣な人をホントに怖いと思っていたし、尊敬していた。何年か前だった・・・。岡田勉さんの代わりとして、オレは中牟礼さんと4か間で3本のDUOをやった・・。本当に嬉しい出来事だったし、二人っきりで話す事は途切れる事無く、どちらかがしゃべりまくる、語ると言う事はなかった。音楽的だった。だから中牟礼さんとまた一緒に演奏する日が欲しかったんだ」

「この夜のシークレットゲストはオレの人間関係を知っていればわかるはずだ。アイツは大親友で音の空間を本当の意味で共有出来る。それもオレたちはまだまだ高みをメゼしているし、一本一本の演奏の機会を緊張感の中で高みを目指しあっている。彼女が弾くピアノとオレののDUOもとても素晴らしい世界だ」

「今回二人の鍵盤奏者がサポートする。彼らはきっと暖かい音を出してくれるに決まっている」

0
プリペイドカードでチケット購入
ライブチャット・サポート
 

Comments

Already Registered? Login Here
No comments made yet. Be the first to submit a comment

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.staglee.com/

Blog Categories

Events (234)
News (11)
Report (7)
Diary (81)

Keyword in Blogs

Wait a minute, while we are rendering the calendar
Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account